【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お誕生日おめでとう。。。
今日は、ワッフルちゃんの8歳のお誕生日。。。

今、思い出した。。。(>▽<;; アセアセ

ケーキ買ってない。。。(._・)ノ コケ

ジャーキーで我慢してね。。。

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

ジャーキーあったっけ?



フル1




フル2
【2008/05/08 16:17】 | ワッフルの部屋 | トラックバック(1) | コメント(1)
面白い洋服みつけた。。。
マクロの、新しい洋服だぉ。。。

可愛いでしょ~~。。。

あと、3種類かな?

面白いのあったよ。。。

「門の前でウンチをしたのは、僕ではありません。。。」とかね。。。

マクロへ・・・

「ずっと、犬なんだよぉ~~」洋服







洋服2

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

【2008/04/05 20:30】 | マクロの部屋 | トラックバック(1) | コメント(0)
ヤンキーマクロ
ヤンキー



可愛いでしょ。。。近所では、有名人?みんなのアイドルぉ。。。

テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

【2007/08/28 13:07】 | マクロの部屋 | トラックバック(0) | コメント(0)
マクロ・お父さんになる。。。
マクロ・・・お気に入りのぬいぐるみをおんぶして昼寝中・・・。

どんな夢をみているのかな?


お父さん

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

【2007/05/27 14:19】 | マクロの部屋 | トラックバック(0) | コメント(0)
マクロ散歩デビュー
春の木漏れ日の中、可愛いマクロが「散歩デビュー」しましたあ~~。

初め、なぜか後ずさり・・・「マク、こっち、おいで・・・」

やっとこさ、歩き出した。。。

まだまだ、ぎこちない歩き方が可愛い・・・。

ママの周りをぐるぐるまわって・・・「真っ直ぐ歩きなさい」って感じ。

こりゃあ~4ワンの散歩はできないなあ?無理だよ。

犬使いだよ。。。

プティとマクロが、真っ直ぐ歩いてくれれば良いんだけどなあ・・・?



20070321115945.jpg





20070321115934.jpg




何が何だかわかっていない様子のマクロです・・・。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

【2007/03/21 12:00】 | マクロの部屋 | トラックバック(0) | コメント(0)
next→
犬大好き宝物


犬大好き・犬なしでは生きていけない私!只今、夫と三匹で生活中。豆柴・パピヨン・笑いあり、涙ありの珍道中。犬と暮す楽しさ・難しさ・さあ、よってらっしゃい、みてらっしゃい・・・お一人様ご案内~!!

プロフィール

とみみん

Author:とみみん
みんなのプロフィールSP

流星群

    ☆                         ☆                ☆         ☆
             ☆
          ☆           ☆
              ☆                      ☆
         ☆                     ☆
                    ☆               ☆
                  ☆             ☆                    ☆               ☆
            ☆          ☆                      ☆             ☆       ☆           

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

